にくリーマンの転職記

28歳入社7年目のサラリーマン転職記 プラス 雑記

転職への道⑰ 最終面接合否

にくリーマン様

お世話になっております。
○○エージェントの○○です。

お電話ご不在でしたためメールで失礼いたします。

この度、○○社よりご内定の連絡をいただきました。
誠におめでとうございます!
にくリーマン様のご経歴やお人柄が高く評価された結果だと思います。

以下、重要な連絡になりますのでご確認のほど
よろしくお願いいたします。

 

ふぇ~。

 

というわけで、内定をいただきました。

 

最初に目標としていた企業でしたので即連絡して入社の旨伝えました。

 

書類審査3社出して1社通過。そのまま内定までもって行った感じです。

 

採用された理由について聞いてみると、海外志向が強いことと知識量、人柄とのことです。

 

特に、海外志向。これがでかかったみたいで。

 

これから退職の手続きをせねばなあ